馬名候補の件ですが、

色々とお気遣い頂き

大変恐縮しております(。-人-。)

 

関一会の皆さま

有難うございました。

 

 

 

 

今日は

今年初のボランティアでした。

活動の後に新年会があったので

大人数での活動になりました。

 

活動自体は

積極的に参加することができました。

 

しかし、

活動後の有志の部班では

思ったように乗ることができず

かなり凹みました。

 

乗る前から

騎乗する馬に対するマイナスイメージが頭から離れなかったので

もう私の気持ち負けです。

 

今週は

2回馬に乗りに行く予定なので、

気持ちで負けないようにしようと

思いました。

 

 

 

もう、

ホントに

一進一退。

 

・・・じゃないです。

 

3歩進んで4歩下がっていると思いました。

 

 

 

 

でも

新年会では楽しい時間を過ごせたので

次に向けてのモチベーションは

かなり上がりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

競馬で

「乗り難しい馬」って

どれだけ難しいのだろう・・・。