新年早々

パソコンに続きipadも壊れまして、

ホトホト困ってしまいました。

 

修理の見積もりしましたが、

修理するより買い替えた方が安いということで

結局パソコンは修理せず購入することに。

 

今まで使っていたパソコンは赤、

今回新たに購入したパソコンは白。

色だけはおめでたい色の組み合わせです。

 

 

ようやくネット環境だけは回復したものの、

パスワードが未だわからないものがありまして、

まだまだ不便な状況である事には変わりありません。

想定外の面倒臭さです。

 

 

 

年末年始は

結構馬に乗りました。

キャラメルフレンチのおねえちゃんにも

毎日おやつを貢いできました(笑)

 

 

 

 

もう忘れかけていましたが、

1月5日は馬に乗りに行った後

中山へ行ってきました。

まさか、新年早々出資馬が走るとは。

 

平日だから

駐車場混んでないよね・・・

と思っていたら、

すごく混んでました。

ちょっと想定外でした。

平日の昼間から

競馬観戦する人なんて少ないだろうと思ったのですが

甘かったですね。

 

可愛いジョッキーさんだけど、

どなただったかしら・・・、と忘れてしまい

先ほど確認しました。

 

パソコンに入っている画像処理ソフトが

今までと違うので、色々使ってみました。

何枚か貼り付けておきます。

 

 

ふちのあたりがぼやける機能というのがあるのですね。

 

高橋厩舎3頭出しで、

3頭のワイドボックスを買ってみたら

的中してました。

(でも複雑な心境でした。)

 

次走は、中1週で出走予定ですか。

頑張って欲しいですね。