今日のメルドオールは

よく頑張ったと思います。

 

長岡騎手

”スムーズに馬群をさばけていれば”

とおっしゃいますが、

そんな窮屈なところを走らせなくても・・・、

と思ったのは私だけではないと思いますよ。

 

次走も応援しています。

 

 

明日出走のタイムレスメロディについても、

”前走は勝負どころでスムーズに馬群を捌き切れなかったので・・・”

とのコメントがありました。

 

どちらも敗因は

馬群を捌き切れなかった馬のせいなのでしょうかね?

 

レース後のコメントに注目したいと思います。

 

 

さて、

本日は赤坂へ行ってきました。

 

大人数の酒宴はあまり得意ではありませんが、

行ってみたらお顔を存じ上げている方が多く参加されていたので

ホッとしました。

 

しかし、

サンデーやキャロットやシルクで出資しているにも関わらず、

なぜ私は『日高席』だったのでしょうかねぇ?

(まあ、空いているところならどこでも、と書きましたし

 とても楽しかったので無問題でしたてへぺろうさぎ

 

まだ宴は続いているのでしょうが、

私は早々に帰宅し、ノルマンディーの募集馬をもう一度見直しました。

 

 

・・・多分私の目が節穴なのでしょう。

 

トップキララの15』ですかぁあんぐりうさぎ

 

明日タイムレスメロディが勝利したら、

ちょっとだけ検討してみたいと思います(笑)

 

 

ぐりぐり君さま、幹事の皆様、そして関一会?の皆さま、

本日はお世話になりました、有難うございましたカナヘイピスケ

(先日のノルマンディーのパーティーで、

 牧雄氏を囲んで壇上でお写真撮られていた方々だったとは・・・!