・・・1頭書くのを忘れていました。



グースベリーが引退しました。


今日、

ピエリーナとグースベリーの登録抹消のお知らせが届きました。


ピエリーナは無事繁殖に上がることになりました。


しかし、BMSチチカステナンゴというのは如何なものでしょうかね。

検索してもモモトンボくらいしかヒットしませんでしたが汗


グースベリーは乗馬とのことでした。

乗り手さんに可愛がられるような馬になってくれたら嬉しいです。



初めて一次募集から参加した年の出資馬は2頭共引退しました。

どちらも繁殖牝馬としての新たな道を歩むことになりました。

やっぱり初仔には出資したいなと思います。



2頭の画像。




ピエリーナ。




グースベリー。



2頭の画像を見て気付くことはありませんか?


私はある種のフェティシストなんでしょうかね(笑)



どちらも四足白ソックス履いてます。


私はこういう馬に滅法弱いです。

今年の募集馬にも1頭いて、

危うく出資しそうになりました。


しかし2頭出資してよくわかりましたので

もう惑わされることはないと思います。




巷では

リオンディーズの引退が大きな話題になっていますね。


どのような馬でも

出資者にとって愛馬の引退は残念なことです。


応援していた馬がいなくなってしまうのは寂しいものです。


皆んなお疲れ様でした。