うちの末っ子、


草食動物のチャールズさん。



一心不乱に葉っぱを食べています。






以前1度だけ与えて好評だった葉っぱが

スーパーの野菜売り場に並んでいたので

久しぶりに買ってきました。






青汁のもと。


色んなスーパーの野菜売り場を見て回ったところ

このケールを扱っているお店が

我が家の近くには2店舗ありました。



ひとつは成城石井。


もうひとつはOKストア。


ある意味

真逆な路線をいくスーパーでしょうか。



ま、なにはともあれ

今回も好評で何よりでした(‐^▽^‐)







寄る年波には勝てず、

最近ではケージ内のロフト部分への上り下りもぎこちなくなってきました。


毛艶も

換毛期とはいえ、以前のような輝きが見られなくなってきました。



今年は早めに遠赤外線ヒーターをセットしようと思います。




もりもり食べて

長生きしてね♪