所用で職場から赤坂へ。


赤坂氷川神社の秋祭りでした。


神輿の行列の先頭に神職の方が沢山いらして、

お祓いしながら進まれていました。



思わぬところで

穢れを清めて頂きました(笑)





綺麗な山車でした。




キャロットの出資馬も無事決まりました。


愛馬に対して

多くの期待をし過ぎず、

レース前は淡々と時を過ごすのが良いのではないかと、

今日のレース結果を見て思ったりしました。


愛するが故

今まで愛馬にかなり怪しげな念を送っていたのかもしれません。



と、いうことで

今日は出資馬の画像を緩~い感じで載せてみました。



1頭目。


一体何が撮りたかったのか、

自分でも全くわからない画像。

網目模様のないキリン?



蹄を見ると奇蹄目、でした。



2頭目。





臀部に惹かれて

後ろ姿ばかりを激写。




以上、2頭です。



すみません、

頭が働かなくて

グダグダですね。


後日改めまして

ご紹介させて頂ければと思いますm(_ _ )m