…オリンピックでの連夜の日本人大活躍のお蔭で、

私のサーカディアンリズムがちょっとおかしくなっている模様です(笑)

早くリセットしなければ時計





 いちばん上は長女。


   





 いちばん下は長男。







 あいだにはさまれ次女。





あしげ3きょうだい。





あしげ






あしげ







あしげ






あしげ








あしげ3きょうだい


  




あしげ3きょうだい








あしげ3きょうだい


 




あしげ!






昨晩、キャロットHPの ” My Horse” を見ていて

気付きました。


キャロットの現役馬(勝ち上がっている子)って

現在3頭しかいませんが、

3頭そろって芦毛馬だということに。



全然オチはありません。

それだけです。



これはきっと私が芦毛馬と相性が良い事の現れなのかもしれない。

そう思ってキャロットの募集馬一覧から芦毛馬を探してみました。



募集馬84頭のうち、

芦毛は5頭。

少ないですね。


5頭の芦毛ちゃんたちから1頭選ぶなら、

やはりココシュニックの15でしょうか。


・・・たぶん申し込みません(笑)



募集馬たちのお値段拝見しましたが、

オルフェーヴル産駒とハーツクライ産駒は意外にお高かったです。

それならダメ元でディープ産駒に申し込んだ方が

落選しても諦めがつくかなと思いました。




楽しくて悩ましい時間は

もうしばらく続きますね(笑)