毎日お暑いですね。




動きたくないです。




もう動けません・・・。



気温のせいだけではなく、

オリンピックに高校野球と

国内外でアツい戦いが

繰り広げられていますね野球柔道テニス





何となく時間を持て余し

キャロットの募集予定馬の一覧を眺めてました。


価格も厩舎もわかりませんし

画像もない状態ですが、

それでも現時点での候補を選んでみました。



出資馬に出走して欲しいなあと思っているレースが2つあります。


 天皇賞(春)と菊花賞。


長距離を走ってくれる馬に出資したいです。


屈腱炎で引退してしまったキッスアフィニティが

引退していなければきっと長い距離を走ってくれていたんじゃないかなと思います。

今でも残念でなりません。


・・・と、いうことでミドルディスタンスホースかステイヤーに

出資したいと思っています。


出資したい順に印をつけてみました。

(マイラーっぽい馬も多くなった??)


◎    シンハリーズの15、リッチダンサーの15、ブロードピークの15

○    アディクティドの15、ジンジャーパンチの15、バロネスサッチャーの15、

      ピューリティーの15、ジュモーの15、ラフィントレイルの15、スプリングシーズンの15

▲    クルソラの15、ジンジャーパンチの15、ヴェルデライトの15、マイティースルーの15

△    ピンクアリエスの15、ペルレンケッテの15、カドリーユの15


ディープ、キンカメ産駒以外で選んでみました。

ハーツクライ産駒が多くなりましたかねぇ。


どこかでメジロマックイーンかライスシャワーみたいな馬をラインナップしていないものでしょうか。



あ、ちなみに

私は×がないので

上記の馬たちに出資するのは微妙に難しいです。



・・・で、結果全然違う馬に出資していることと思います(笑)