山から戻って、間髪入れずに北海道へ。

今日はサンデーとキャロットの出資馬見学をしました。

グランデセーヌ。


馬体重は486kg。
かなり大きかった…。

本州には涼しくなってからの移動予定だそうです。

デビューは府中か、
もしかしたら
遅い方の中山開催か。
(早い方の中山の可能性もあるかも、ということでした)

とても従順だそうで、
まだロブロイの悪いところは出てないみたいです。

…出る前に使って頂きたいです。


重心が安定した良い走りをするとおっしゃってました。

主に動画を撮影しましたが、
トモが凄くぶりぶりで良いな、と思いました。



お姉ちゃんにちょっと似てるかなと思った横顔。



空港C-5 中川厩舎でした。



今日は昨日までとはうって代わってとても暑くなったそうです。
暑い中、見学させて頂き有難うございました。
案内してくださった方、お名前うかがうのを忘れてしまいましたが
とても楽しい見学でした。
笑いすぎて何を聞いたのか、半分くらい忘れてしました(^_^;
お世話になりましたm(__)m

天栄の元場長さんにもお会いできて嬉しかったです。
有難うございました。