アペルトゥーラの近況更新がありました。


5月の新潟開催中に使って頂けるようです。


だんだん後がなくなってきていますが、

新潟開催のレースなら、

きっと未勝利を脱出できるでしょう。

ゆっくり調整して万全の態勢で出走して下さいo(^▽^)o


ところで、

ノルマンディーOCは、

なぜ小野町の牧場見学させて下さらないのでしょうかね?


HPを拝見する限りでは、

職員の人数が少ないから

見学に来られても対応できないからかなぁと

勝手に思っていますが。


職員の皆様のお邪魔はしませんから、

蔭からこっそりとでも良いので愛馬を見たいです目



現在、アペルトゥーラ以外の愛馬達は、

それぞれ美浦か

ノーザンファーム空港か

ノルマンディーファームにいるので

会いに行くのはちょっと厳しいです。



そのうち

”見学可”

に変わったりしないかな~。