今日は愛車の1か月検診点検でした


洗車して、空気圧調節してもらって帰って来ました。


以上。



・・・穏やかな1日でした晴れ




まあ強いて書くなら、


キャロットクラブから


バウンスシャッセの写真が届きました。


本場馬入場時の写真・・・。


ゴール直前の写真ではないのですね・・・。


いえ、頂けるだけで有難いです。ありがとうございますラブラブ



そう、

バウンス嬢つながりで書くならば、


『優駿』の今月号の特集。


桜花賞

    &

   皐月賞を読み解く”

優駿 2014年 04月号 [雑誌]
¥700
楽天

皐月賞の特集で、

出走予定の馬名を見て

改めて緊張してしまいました叫び


   ☟


   ☟


   ☟


トゥザワールド

トーセンスターダム

アジアエクスプレス

バンドワゴン

イスラボニータ

ベルキャニオン

ワンアンドオンリー が大混戦と・・・!



この記事の見出しが、


”牡馬戦線は群雄割拠!?”


ですから、


1991年以来の出走になるかもしれない牝馬なんて


そりゃあ全く眼中にはないですよねぇ~。


競馬歴の浅い私から見ても、


勝ち負けとかいう話しではないですよ。



ただ、まわりの競馬歴の長い方達がおっしゃるには、


競馬はロマン


なのだそうな・・・。


例え負けるとわかっていても、

好きな馬の馬券を買い続け、


その馬が引退しても、

その子どもたちを追い続けていく・・・。



最初は


  ふ~ん・・・、


と思っていた私も、


最近ようやくわかってきました。


馬券はそんなに買いませんが、


大好きなオルフェーブル産駒には是非出資したいと思ってますし、


バウンスシャッセの子どもにも、もちろん出資したいです。


皐月賞で入賞しなくても、


参加することに意義がある!


これからも応援しますよ、モチロン!!




最近は馬の事しか頭にないような日々を送ってますが、


再募集の検討を全くしていませんしょぼん


見送るべきなのかなぁ・・・。



週刊Gallop 2013年3月24日号2013年3月24日号-【電子書籍】
¥600
楽天
※アフィリエイトをやっているわけではありません。
  画像がないのも寂しいかなと思って載せているだけです。