(つづき)


馬主協会の職員さんがいらっしゃるので、


オークスに出走するには、

いかほどの賞金を獲得すれば良いのかうかがってみました。


一概には言えないけれど、

トライアルレースで入賞しないで、

賞金だけ積み重ねて出走するなら、

最低でも1350万円(収得賞金)位はないと厳しいのでは、との事でした。


バウンスシャッセは、21日13時現在で900万円ですから、

フラワーカップは何としても入賞してもらわなければ!

と、この時は思っていました。



さて、

今日もお昼は

験担ぎしました。



(こんな画像ばかり鮮明でも、しょうがないですねしょぼん


このあとは、11Rまでしばし休憩。


11Rのパドックは、

何だか疲れてしまっていて

4Fから望遠レンズなしでなんとな~く撮影してました。




1頭だけ

500kg超えている、

ダイナマイトバディーの女の子がいるんですけど目


(あ、バウンス・・・。)




(横断幕がありました。いつか私も・・・。)




とっても好馬体ドキドキ


レースでは、

良い位置取りでした。

最後は楽に走っているように見えました。

(”私に1800m?ちょっと距離が短いんじゃないかしら?”

  と、おっしゃっているとかいないとか。)




イヤイヤまさかここに入って来れるとは!


北村J、有難うございます!!




まさか、バウンスシャッセ

これをかけることになるとは思いませんでした。

(いえ、チョットは期待していました・・・(;´▽`A``  )




”もう、こうなったら、

 You、

 樫の前に皐月賞も出走しちゃいなよ!”




”え~、やっちゃいますか~(笑)!”

(もちろん、フィクションです)






競馬の神様に、


・・・感謝クラッカー




私の愛馬たちは、

成績も色々ですが、

皆馬なりに頑張っています。


これからも、

諦めずに少しずつでも前進して欲しいですね。