昨日は、ノルマンディOCの懇親会へ行ってきました。


会場は六本木でしたので、

すごーく久しぶりに六本木の街を訪れました。


しかし・・・、何度来ても落ち着かない街です・・・(^_^;)


会場は、とても狭かったです。


ホントに100人も入るのかしら???


と、思ったら

もっと沢山の会員さんがいて、立っているのもキツかったです。

(もしかしたら、当日欠席の方がいらっしゃることを想定して、多めに募集したのかも?)



19時過ぎには懇親会がスタート。


最初に将一さんからのご挨拶。







次にゲストの皆様のご紹介。







私は小頭数の出資ですので、

お世話になっている調教師さんは、

国枝調教師のみでした。

(他にお二人ほどいらしてましたが、画像に入っていません。。。)


乾杯の音頭は牧雄さん。


その後、しばらく歓談タイムのあとに、

他のゲストの皆さんのお話しがありました。


まあ、おススメの募集馬について

という内容でしたね。



でもね・・・、いくら良いと薦められても、

1口55万円は、怖くて出資できません・・・。


400口も、何頭か挙げられていましたが、

逆にそんなに何頭も挙げられても

迷ってしまいます。

(優柔不断なんです汗


私は、3頭ほど出資を迷っている馬がいたので、

もし背中を押してくれるようなお話しが伺えたら

出資を、と思っていました。


でも、残念ながらイチオシの馬ではないみたいで、

まだ様子見をした方がいいそうです。


個人的に良いお話しを伺えて、

勉強になりました。

(アルコールも入っていたので、よく覚えていないこともありますケドしょぼん



会場の会員の皆さんは、

私以上に熱心で、お詳しい方が多くて

会員さんのお話しを伺うのも良い収穫でした。


もし、また懇親会を開催して頂けるなら、

また是非参加したいと思いますが、


・・・会費は倍か、それ以上でも構いませんので、



  もっと落ち着ける広い場所にして下さい~!





最後になりましたが、


スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした。


プレゼントも頂いてしまい、嬉しかったです音譜

有難うございました。




このブルゾンを頂いたということは、


”ミッドキャップの12”に出資した方が良いのでしょうか・・・はてなマークはてなマーク



これから、メインレース観ます!