ノルマンディOCのサルガソシー12の更新がありました。


私が出資している馬のうち、唯一の関西馬です。


関東圏に住む私的にはできれば、関東の馬に出資したいと思っています。



以前出資した馬は、新潟や福島、函館など、関東以外の競馬場で走って

結果、未勝利引退をしてしまいました。


それでも、出来る限り応援に行っていましたよ。


・・・って考えると、関西だってそんなに変わらないじゃあないかと思い、

出資してしまいました。



更新された画像では、冬毛がモコモコしていて

さわってみたくなります。

カワイイです。


やんちゃなところも男の子らしくてイイですチョキ


次の更新も楽しみです合格