ブログ最初の記事は、アペルトゥーラのデビュー戦です。


今日は職場にEOSを置いてきてしまい、ちょっと古いカメラを持っていくことに・・・しょぼん


パドックでは、のんびりした感じでした。

いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主


横断幕もあって、嬉しいですね。

いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主


結構カメラ目線を送ってくれたアペルトゥーラ君。

いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主


本場馬入場です。


いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主



いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主


サクセスブロッケンの誘導(後ろ)。
いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主


外を駆けてきてくれたので、アペル君の姿をしっかり見ることが出来ました。

いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主


いっぽんでもにんじん ひとくちでも馬主

結果は3着でした。


次走こそは!期待していますよニコニコ


お疲れ様でした。