先週はインターナショナルシーフードショーにて、英語Coのお仕事でした爆笑キラキラキラキラ流れ星

今回は牡蠣の会社、マルト水産さまでお世話になりました(*^^*)
大大大好きな牡蠣の会社でお仕事させていただけてすごくHAPPYおねがい
{E46E4493-B257-4114-A346-B95789D8EE20}
自分自身、大の牡蠣好きなものだから、牡蠣をお客さんに勧めるのもすごく熱が入り、市場のおねーちゃんみたくなってました!笑

ただ、熱が入りすぎて、休憩時間急にフラッとしてしまい控え室で20分ほどバタンキュー。
{64D9A618-5957-4D97-AEA0-26DF6450F719}
…でもすぐ元気になりました!!ウインク
牡蠣パワーかな(*^^*)

マルトさんの珠せいろは特許製法の特殊なスチームをした後冷凍して、
その後解凍しただけで、、プッリプリな牡蠣が楽しめます(*^^*)
一度冷凍したとは思えないくらい、おいしいです!!しかもスチームしているので、あたる心配もありませんウインク

{F5CBF8EE-1B45-4699-B431-04F7D3177CE9}

お土産たくさんいただいたので、料理極めたいです(*^^*)
今日はてんぷらにしようっと爆笑


Emma