ごきげんさんですパンダ

 

台風台風

怖いわガーン

 

被害が出ませんようにお願い

 

★**★**★**★**★★**★**★**★**★

 

さてさて

なんと

我が家に

ハチの巣

発見しました!

 

めっちゃ

恐ろしいガーン

 

玄関前に植えてある

沈丁花にハチが

ブーンと飛んでいてハチ

何でこんなところにハチ??って思い

よーく見たら

小さなハチの巣があったハチ

 

夫がいたので

ソッコー報告わんわん

 

私⇒ハチ撃退スプレー買ってこよう!

夫⇒何かあったら怖いから業者に連絡しようパー

 

わたくし荒々しいでしょデレデレ

 

ってなわけで

夫が業者に連絡したら

1時間位で来てくれて

早すぎることにビビった

我が夫婦ガーン

 

そして・・・

値段にも驚いた滝汗

 

締めて32,000円也¥

 

こんなものかしら??

 

駆除の他

自宅の他の木にハチの巣がないか確認してもらい

ハチの巣があった沈丁花に防虫スプレー撒いてもらった

こんな感じだったかな指差し

 

きっと

危険作業だから致し方無いのねおいで

 

まぁ無事に駆除してもらい

良かった良かった完了

 

駆除された蜂の巣の写真を乗せるので

苦手な方は、このページを

ご退出願いますバイバイ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

小さく載せますねハチ

業者が結構ハチが居たと言っていたハチ

 

後日、母にこの話をしたら

以前、実家でもハチの巣をみつけて

母がスプレーで撃退したらしい・・・

 

荒々しさは母譲りねデレデレ