ごきげんさんですパンダ

 

何かと不安な毎日ですが

お盆休みに突入ダッシュ

 

事前に用意出来るものなど

きちんと確認ですねベル

 

❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀

 

風鈴7月の出来事風鈴

 

今年の夏セールバレエ

完全に出遅れた

わたくし爆笑

 

上半期忙しくて

セールの気分にもならずネガティブ

 

唯一プロパーの時から

気になっていたのが

Max Maraのジレバレエ

(プロパーじゃ高いからねねー)

 

オンラインでセールになってると知り

店舗に行ったら

7月上旬の一週間くらいで

セールは終わったと聞かされ

赤っ恥絶望

(スタッフの方はめちゃくちゃ良い方でしたよOK)

 

Max Maraって、その中でも

いくつかのブランドに分かれていて

Max Mara Studioは大丸にあると発見し

こちらはまだセール中だったので

駆け込みランニングダッシュ

 

2種類、気になってた

お目当てのジレを発見気づき

①ウール素材のテーラードタイプジレ

 

 

②ビスコースとリネン素材のロングジレ

 

両方試着できるサイズもあって一安心ラブ

 

オンラインでは①ウールが良いかなぁ

と思ったんだけど・・・

 

試着してみると

②のロングジレの方が好みのタイプでした笑

ウエスト部分がシェイプされている感じが好きラブラブ

 

そして・・・

ワンピ好きのわたくしニヤ

好みのワンピを発見し

思わず試着しちゃいましたガーン

 

第一印象ラブな服を試着しちゃうと

欲しくなるので

危険なのは十二分に分かっているのに

ここ最近、洋服買ってないしなぁーと

気が緩みまくり試着した次第でございますえーん

 

案の定、めっちゃタイプのワンピースでしたドキドキ

 

ジレとワンピースお買い上げ~拍手

(写真はジレだけブルーハーツ)

(ワンピは特徴的だからヒ・ミ・ツブルーハーツ)

 

今年も無事に夏セール

参戦出来ました拍手

(別に参戦しなくても良いのよね叫び)

 

後はペタンコサンダル3足

お役御免になったので

買いたいなーぶー