ごきげんさんですパンダ

 

毎日

まいにち

熱すぎる晴れ

 

大混雑する場所は

極力回避したい我が家です花火

 

さてさて

わたくしの母は

父と結婚して

明治生まれの厳しーい

おじいちゃんおばあちゃんと同居生活家

 

わたくし子供ながらに

母の大変さを

感じてました凝視

そんな厳しい環境の中でも

明るく優しい母が

みんな大好き飛び出すハート

 

爺様が90歳で鬼籍に入り

婆様が97歳で鬼籍に入り

(二人とも大往生)

父も鬼籍に入り

(ちょっと早かったタラー)

 

今では、のんびりな日々笑

(4㎏太ったらしいブタ)

 

な・の・で

母の好きな民謡演歌歌手の

コンサートチケットをプレゼントブルーハーツ

 

押し活してもらいましょう笑

 

押し活のお相手はラブラブ

 

福田こうへい氏指差し

歌が好きなんだって笑

 

確かに

民謡チャンピオンなだけあって

めちゃくちゃ歌がうまいびっくり

 

すんごい声量と

すんごい節回し拍手

肺活量半端ないわねびっくり

 

歌だけじゃなく

トークも岩手訛りを活かして

おもしろく

まさに

プロですわお願い

 

わたくし百均で

光ペンライト買って

母に渡したら

笑ってた爆笑

 

そしてそして

なんと

コンサート

一か所だけじゃなく

二か所も行ってきたのよ爆笑

(何故かポスターが違ってた)

4回くらい衣装替えがあるんだけど

前回とは全て違っていて

驚いたわぁーひらめき

曲も少し違ってた・・・

と思うチュー

 

アーティストは物販が売れると

嬉しいのよねおいで

 

なので

お土産の

饅頭も買ったわよお茶

 

絶賛発売中のNEWシングルシーデーを買うと

握手券も付いてきたので

もちろん買ったわよCD

(母の分だけよ笑)

 

握手して饅頭買って

 

まさに押し活でしょ音譜

 

行ける時に行くOK

楽しめる時に楽しむOK

これ大切ラブラブ

 

母も、とても楽しかったようで

生歌は良いわぁ~って喜んでた笑

何より飛び出すハート

 

今まで大変だった分

たくさん楽しんで欲しいと思う

家族一同お願い

 

まだまだ元気で

楽しもうねバレエ