ごきげんさんですパンダ


上矢印上矢印上矢印

初日のつづきー

 

ぶらぶら散歩して向かった先は

こちらー拍手

この方達のLIVEに

行ってきましたドキドキ

(画質悪すぎだわアセアセ)

お色気ダダ漏れバンド

THE YELLOW MONKEY猿

SUPER BIG EGG 2024

 

いやー久しぶりの大きな会場に

圧倒されましたびっくり

すごい人だと思ったら

その数なんと

5万人

 

すごいよねー拍手

こんな観衆の中でLIVEするって

どんな気持ちなんだろう??って

毎度思うのよ流れ星

きっとアドレナリン出まくりよねー

イエモンのLIVEって、開始時間までの

カウントダウンがずっと流れていて

100秒前になると、観客も総立ちで

一体感がすごいのよキラキラ

しかも、ちゃんと開始時間に始まる

これ素晴らしいことだと思わない拍手

いつまでたっても始まらないって

ねぇおいで

嫌よねーおいで

 

メンバーが登場すると

5万人のすごい歓声飛び出すハート

もう色気ダダ漏れだから

一瞬で恋の矢撃ち抜かれたわラブ

 

そしてビックリしたのは

懐かしの帽子が見えて

もしや!?と思ったら

やっぱり

三国さんでしたー拍手

ちょっと感動しちゃったラブラブ

 

4年振りの東京ドーム

セットリストが凄いのなんのびっくり

イエモンのロックン・ロールを

ぶちかまされました笑い泣き

 

こんな山盛りな曲ばかりで嬉しいけれど

Vo吉井さん大丈夫かしらはてなマークって

心配になったわ汗

初期の咽頭癌で手術しているし

途中、声もかすれていたからさうーん

 

でも

今回のLIVE

すっっっっっっっごく

楽しかったーーー100点

サイコーでした拍手

 

ありがとうラブラブ

THE YELLOW MONKEY猿

 

New Albumリリースも控えていて

夏のイベントにも参加するみたいだけど

無理せずに

しっかり治して

またLIVEしてほしいな音譜

 

全国ツアーができる日を

待ってるわ星