ごきげんさんですパンダ

 

今日も日差しが強かった晴れ

 

こどもの日ですねカブト

便乗して

ケーキ買っちゃった指差し

 

さてさて中編ですパンダ

 

お部屋で寛いでから向かった先は

コレットマーレしっぽフリフリ

 

ふらっと映画館前を通ったら

「あぶない刑事」コーナーがあり

興奮気味の夫ひらめき

あぶない刑事の大ファンなのよおいで

モチのロン

今回の映画も前売り券ゲット済なりグッ

(3日の試写会ハズレてガッカリしてたわー泣)

 

いつも冷静な夫がポスター撮ってる姿を見て

その様子を激写していた姪っ子ウシシ

笑えた笑

 

そんな事してたら夕食の予約時間に・・・

 

夕食はコース料理を予約したんだけど

乙女にはまだ早かった模様DASH!

前菜やスープが

ちょっと大人の味だったかしらねチーズ

 

でもパスタはボロネーゼで

今日一美味しいって言ってたわ泣き笑い

 

サプライズでデザートプレートを

お願いしていたんだけど

花火がついていて

頼んだオジオバも驚いたイヒ

 

姪っ子も、めちゃくちゃ喜んでくれたニコニコ

 

お部屋に帰ってからは

バルコニーで夜景を堪能しつつ

色々おしゃべりして

楽しい夜を

過ごしましたとさ流れ星

 

後編に続く・・・