ごきげんさんですパンダ

 

いつの間にか

2月が終わっちまう真顔

 

終わる前に

2月の出来事

一気にUPDASH!

 

出来事①

〜節分節分

恵方巻作って

豆まき&豆食べもぐもぐ

我が家は

落花生で豆まき節分

 

出来事②

〜バレンタインバレンタイン

ミスド✖ゴディバ

甘すぎずいい感じでしたもぐもぐ

 

忙しくて、夫にプレゼント用意できず真顔

仕事帰りに見つけたこれ下差し

あげましたグラサン

別に甘党じゃないけどねチュー

 

出来事③

ミルフィーユショートケーキ

わたくし

マキシム・ド・パリのミルフィーユLOVEラブラブ

なのに日本から撤退してしまい

涙の日々えーん

 

上差し

初代パティシエ植村氏にレクチャーを受け

今や銀座シックスで買えるのよ拍手

それを知ったのは結構前だけど

なんだかんだで買いに行けず

やっと買ってきたハート

美味しーーー拍手

それしかない拍手

 

こんな感じー

我が家の2月でした指差し

 

ご清聴ありがとうございましたイヒ