時間はあなたの命 | カウンセラー/メンタルコーチ 清瀬ようこのブログ

カウンセラー/メンタルコーチ 清瀬ようこのブログ

カウンセラー/メンタルコーチ。教師、保育園経営の経験を経て、現在は起業し経営者に。離婚を経験し、2児のシングルマザーからの再婚。数々の悩みや困難を切り抜けるために有効だった心理学やカウンセリング、脳科学、コーチング等を学ぶ。

こんにちは
自己受容カウンセラー
ようこです。

 

自己紹介はこちら右矢印clickラブラブ

 

私がカウンセリングを通して
伝えたいこと
はこちら右矢印clickラブラブ

 

instagram、Twitter、公式LINEやってます!右矢印リンクはこちらからラブラブ

 
 

 

 

先日の対面セッションのご感想をいただきましたハート

(毎度毎度、クライアントさんとの写真を撮り忘れる私アセアセ

 

 
本を読んだりノートを書いたり、
モヤモヤから抜け出そうと
頑張ってこられていたYさん。
なかなか変われないことに焦りを感じて
セッションを受けに来てくださいました。
 
 
 
 
Yさん曰く、
「私、気がついたら2~3年同じことで
モヤモヤしてるなと思って」
 
 
 
 

 

2~3年真顔

 

 

 

 

 

そうなんです。

悩みの根っこは潜在意識下にあるので

独力でそれを見つけて

かつ、それを変化させるのは

とても難しいことなんです。

 

 

カウンセリングを受けたり

講座を受けたりするまでには

いろいろな葛藤がある方が多いです。

 

 

自力で変われたほうが楽

 

自分のことなんだから

自分で考えなきゃ

 

1人でできる自分の方が

優れてるって感じられる

 

自分でできたらお金払わなくてすむ

 

損したくない、失敗したくない

 

できない自分を知られずに変われたら

恥ずかしい思いしなくて済む

 

 


他にもいろんな思い込みがあります。

 

 

 

でも私は

なんらかの人の手を借りる(使う)のが

圧倒的にお得だと思っています。

 

 

 

 

なぜなら、

人生で最も価値があるのは

時間だからです。

時間は命だからです。

そして

時間ってけっこう

お金で買えるんですよねニコ

 

 

 

お惣菜買うのも

家事代行使うのも

バスやタクシー使うのだって

時間や労力をお金で買ってる札束

 

 

 

 

私が、セッションがとても

効果的だと思っているのは

セッションを購入することで

悩む時間をショートカットすることが

できるからなんです。

 

 

 

 

 

ずっと悩み続けるのは

時間=命を削っているということです。

ほんっっとうに!もったいない!!

 

 

 

 

 

私のところへ来てくださった方に、

人生の中の幸せな時間や

心穏やかな時間の割合を

もっともっと増やして豊かになってほしいと

思っています。

 

 

 

 

 

あなたのその悩み、

もうそろそろ終わりでよくないですか?

さっさと幸せになりましょうハート

 

 

 

 

 

 

ただ今2メニュー募集しています。

すでにお申込みいただいていますキラキラ

先着順に日程調整しますので

お申込みはお早めにむらさき音符

 

 

脳科学×心理学×オラクルカード

  プライベートセッション【40分】

  (公式LINEの通話機能を使用します)

 ベル2月いっぱい申し込み可能

 

 

心理カウンセリング個人セッション【60分】

  (zoomを使用します)

 ベル締め切りました

 

 

 

詳細、お申込みは下記の画像リンクから

 

1日も早く、1人でも多く、

心軽やかに幸せになりますようにキラキラ

 

 

 

 

おしまいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ラブラブインスタライブ増やそうと思っているので

ぜひInstagramもフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブ実は Twitterもやってますキラキラ

心が軽くなるヒントや、

気付きのきっかけになりそうなこと

子育てやビジネス、

何でもないような日々のことなど

ぽそっとつぶやきますので、ぜひハート

 

 

 

 

継続セッションのコースは、

お茶会やワークショップ、

単発セッションなど

1回以上私の何らかのサービスを

受けた方にのみご案内しています