みなさん

こんにちは。

 

 

投稿頻度がどんどん減っている

Emmaです照れ音譜音譜

 

 

今日は、先日初めて知ったことについて

みなさんとシェアしたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

アメリカ、カナダでいたるところにある

STARBUCKS!!!!!!

 

 

 

日本にもあるので

とても馴染みがあって行きやすいカフェですニコニコ

 

 

 

そんなStarbucksですが

カナダ・アメリカには、

日本にはないお得なシステムがあるんですお願いキラキラキラキラ

 

 

それが

STARBUCKS REWARDS

 

 

 

カナダやアメリカに住んでいる方だったら、

知っている方多いと思いますが、

 

 

私は、つい先日

このシステムを知って感激キラキラしました笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にシステムの説明しますね!

(私自身もまだあまりよくわかってないw)

 

このStarbucks Rewardsというのは、

日本にもあるスタバのカードアプリ

使ったシステムのことです!

 

 

日本にあるスタバのカードの利点は、

お金を持ち歩かなくても

 

チャージしてあるスタバカードを

持っていれば購入できる

 

ということだけ?だと思いますが、

 

 

 

カナダ・アメリカのスタバカードは

ポイントが溜まったり

コーヒーや紅茶がおかわり自由だったり、

誕生日に無料チケットをもらえたりしますアップ

 

 

また、アプリとスタバカードが繋がっているので

携帯で支払いが出来たり

携帯でお店にいなくても注文できたりします!!!!!!

 

 

 

 

他にも嬉しい特典がいっぱいあるみたいです音譜音譜

 

 

 

 

 

コーヒー好きの私には

本当に嬉しいシステムですねラブ

 

 

 

 

カナダ限定のスタバカードも

たくさんあるようなので

集めてみるのもいいですねおねがい

 

 

 

これから本格的に夏がやって来て

フラペチーノ飲みたくなる時期!!!

 

 

加えてこのシステムを知ったので

スタバ利用率も上がりそうですww

 

 

 

 

ちなみに、

最近ハマってる飲み物がこちら下矢印下矢印

 

 

Iced Passion Tango Tea Lemonade

スタバのドリンクは、本当に名前が長い・・・

 

 

さっぱりしていて本当においしいですおねがいキラキラドキドキ

 

 

みなさんも是非お試しください音譜

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🙇

 

 

 

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

 

 

パンダemmaパンダ