みなさん、こんにちは口笛

 

 

 

トロント、6月なのに寒すぎる!!!!!!

 

日中は15℃前後・・・

 

早く夏になって!!!!!!

 

 

 

私は、先日

人生で初めてティムホートンズに行って来ました✨

 

 

ティムホートンズは、カナダで知らない人はいない

ドーナツ屋さん?です🍩💖

 

 

とにかく、

どこにでもありますw

 

 

スターバックスより少し値段も手頃なので

コーヒー好きの私としては嬉しい✨😍

 

 

ドーナツも$1以下で買えたりするので

本当に貧乏学生の味方笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🙇

 

 

 

check下矢印下矢印

Tim Hortons

 

 

 

読者登録してね

ペタしてね

ペタしてね

 

 

 

パンダemmaパンダ