みなさん、こんにちは口笛

 

 

 

先日、 CNタワー へ行って来ました爆  笑アップアップ

 

 

 

トロントと言えばココ!と言っても過言ではないほど

有名でシンボル的存在ですよねびっくり

 

 

私自身、初めてのCNタワーだったので行く前から

楽しみで仕方がなかったです音譜w

 

 

実際CNタワーを目の前にすると思わず出てしまった・・

「Wow!! It's sooo BIG🙄」

 

 

 

 

上に上がると、

景色もすごく綺麗で楽しめました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

(床がガラス貼りになってるところ)

 

 

 

 

 

ちな、、、

CNタワーまでの行き方は、

TTCの Yonge-University Line Union Station で降りて

そこからは、専用通路?みたいなのがあって

そこを歩いて行くとつきます🏃💨

 

 

ぜひ、みなさんもトロントへ来た際は

行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🙇

 

 

 

読者登録してね 

ペタしてね

ペタしてね

 

 

 

 

 

パンダemmaパンダ