‥それから実は、彼と

距離を置こうってなってたの。


今思い出しても悲しい( ・-・̥ )




自分の時間、したいことが

たくさんある彼。


余裕なくなって疲れて

仕事も忙しくて

わたしへの連絡も少なくなり

放置も続いて。


まぁこれは毎度の事で

慣れてるし、分かってるし

今に始まった事では

ないんだけど。


わたしに余裕がなくて

優しくできなかった。


すっごく冷たいLINEを返して

テキトーな態度もバレバレで 笑




もう、わたしは必要ないね。

友達でいた方がいいんじゃない?

わたしもその方が、楽かな。


ちょっと距離を置きたい。




寂しかったけど、言ったら

スッキリ〜ってその時は思った!




そこからの、彼の

ごめんね攻撃。



◎そんなの嫌だ!

◎必要ないわけないでしょ。

◎誰がそんなこと言ったの

◎一言も言ってない

◎ごめんね、ほんとごめん


気をつけるとか、

ごめんごめん‥を繰り返す彼。



だいぶお互いイライラしてたと思う 笑



これを3日ほど続けて←長いww

そのうち、普段の感じに戻ってきて

結局は彼から


オレのこと好きか聞かせて。

どんな存在?


って聞かれて。




だいすきな人。




って言わされる始末( ´༎ຶ∀༎ຶ`)←マケテルw


なんだったんだ!この時間!





普段通りに戻ったんだけども

なんだか気持ちが浮き沈みして

自分のしたいことや自分の時間に

没頭してた(  ・᷄֊・᷅ )



ま、こんな時もあるよね。

分かる人‥いるよね笑笑



今はちゃんと連絡も取ってるし

いつものわたし達になりました。

楽しくやってます( ᷇࿀ ᷆ )←なんの報告ww




こんなモヤモヤした話を

本当は言いたくないけど

ここならいいよね◎




明日は、いい日になる𖤐ˊ˗

…はず( ᷇࿀ ᷆ )