マックスの足音はなんだろう、太鼓みたいな腹に響く音がします。

肉球がついてるのになぜあんな豪快な音が・・・。

あまりの足音に慌てて防音マットを引いた思い出が蘇ってきます。

野良時代のマックスはそれはそれは静かなボーイでした。

鳴くときも声を出さずに(にゃー)って感じで鳴いて気配も無いからビルの隙間に入って姿が見えたら「よかった、今日もちゃんと生きてる」とホッとしたものです。

でもマックスくんからしたら「ウ○コして帰ってきたら家とご飯用意してたデブ二人に出会った」って感じでしょうか。

そう、マックスくんとの初対面は彼がウ○コ帰りにたまたま鉢合わせたから。

彼があの時トイレに出てなかったら出会ってなかったかも。