はじめに

まず初めに、『赤T』とは何かというと、通称『吸うやつ』と言われている女性用のおもちゃです。『tara』とも言われていますね。サイズも4種類あり、『桃、赤、紫、青』の順で大きくなっています。Amazon等でも売っていますが、BeYourLoverさんで買うのが良いでしょう。

 

 

なぜこんなブログを書こうか思ったか

仲良くしている子の『赤T』が壊れたって事なので、そのまま捨てるのも難しそうだよねって話になって、じゃあ分解お願いしても良いって言ったところ、快くしてくれたので、捨てるのに困っている人の、参考になれば良いなと思い書くことにしました。

 

分解作業を始めていきましょう

防水対応しているのでどこから分解すべきか、迷っていましたが、最初は先端の方に、カッターで切れを入れることで上部が現れました。めくったらこんな感じになっています。

 

左右に裂いて、『バナナ』ですね。突き出ているロケットのような箇所が、中を気持ちしてくれる部分ですね。ちなみに、壊れてしまったのはこの中という。

 

同じように切れ込みを入れて行って、金色の箇所まで到達しました。

 

ここで、赤と内部で動いている箇所が、わかれました。スイッチ部分が普通に見えてますね。

 

ちなみに吸ってくれる箇所を見ると、こんな感じです。

 

続いて見えているねじを回して取っていきます。5つのねじがとれるとパカって取れます。

 

近くで見るとこんな感じですが、良くわからないですね笑

 

続いて吸う部分箇所のねじを外していきます。同様にねじが取れればパカって取れます。

 

ここまで来ると、基盤、モーター、電池等と、プラ部分箇所に分けることができます。

 

分解したものをすべて移すとこんな感じです。

 

さて、ごみの分別方法ですが、シリコンは燃えるごみ。プラスチック類はプラスチックごみ。モーター、線等は不燃ごみ。リチウムイオン電池は家電量販店のリサイクルボックス。この分別方法は僕の地域の場合ですが、各地域のごみの出し方に合わせてくださいね。

 

 

さいごに

案外簡単な作りなんだなって思いました。分解をしてみないとわからないこともありますが、大体の女性が満足できるというのは、すごいなと。自分は、男であるため使う事などありませんが、欲求に対応するために人間が求めるのはすごいですね。他人に迷惑をかけないやり方であれば、問題はありませんが、自身の欲を満たすために、他人に迷惑をかけるのはやめましょうね。色々とやり方はありますが、良きオナニーライフを。