2018/09/22(土) 10:45~、13:30~、15:45~に、前回( 1部 / 2部 )の続きである、

サンスポGoGoクイーンオーディションプール撮影会 第2弾@大磯ロングビーチ~サンスポ55クイーンオーディション・白熱の決勝バトル突入~に参加してきました。

 

今回は撮った方全員載せてしまいますね...!何か問題がありましたら(@emm8y)までお知らせ下さい。

 

今回は前回と違って3部構成でしたので、記事が3つになります。

 

当日は、天候も良く最高の撮影日和でした。前は、コンデジで撮ってたのでズームしたりすると荒れてしまう写真が多かったのですが、今回は一眼を手にしていたので色々と試しながら撮ることができました。と言いつつも設定がほぼほぼ分からず弄っていないという事実←

 

そして今回もですが、チケットの値段は30kですww本当にグラビア撮影となると高いんですよね...そんなこと言ってもう何度も足を運んでしまっている自分がいますが。

 

今回も全通しなのでサンスポのタオルをもらいました。タオル難民になってたので嬉しかったですね。あっちなみに今回は帽子はもらえませんでしたよww

 

今回もゲストのチェキの購入には1会計につき1枚までと決まっていたので、各部で1枚ずつチェキ券を買ってまりちゅうと2Sを撮りました。

 

まりちゅうは最初、撮影でしたので、時間いっぱいまでひたすら撮っていました。

 

最初はピンクの水着でした。僕の撮ってた位置が悪かったため裏にポールが入ってしまったり...でも良い写真は撮れてますよ!!写真は非公開とさせていただきました。ご了承ください。

 

 

 

まりちゅうを撮ったあとに、ひとみそを撮りに行きました。本当に良さみすぎてひたすらシャッターを切ってました...!

 

ひとみそを撮り終えたあとは、生牡蠣いもこさんを撮りました。ニーハイがとてつもなく良かったです!!!

 

そしてまりちゅうとチェキを撮りました。1部の時は涼しかったので長袖を着てました。

 

え「まりちゅう久しぶり~」

ま「えーみるくん久しぶり~消息不明だったから心配してたよ~ww」

え「近代麻雀行こうと思ってたんだけど予算の都合上行けなくて...」

ま「撮影会高いよね~」

え「うんうん」

ま「ちゃんとご飯食べてる~?」

え「食べてるよ~!!!」

 

こんなような会話をしてチェキを撮りました~!毎度おなじみですが会話は妄想で出来てる部分が多くありますw

 

撮り終えたあとは、オーディション参加の方を撮りに行きました。

 

真島なおみさんを撮りましたが可愛かったです!

 

続いて、合田柚奈さんを撮りました。

 

そして続いて、犬まゆみさんを撮りました。相変わらずの犬って感じでww

 

続いて、岡英里さんを撮りました。とても色っぽかったです。

 

続いて、大貫彩香さんを撮りました。超人気でしたよ!!!

 

そして次に、河路由希子さんを撮りました。

 

そして次に、高崎かなみさんを撮りました。写真を見返すと、エビ中のりったんに似てるなって思いました。

 

そして次に、川瀬杏南さんを撮りました。

 

1部はこんな感じで楽しんでいました。近いうちに2、3部も書けるように努力します...!!!。

 

1部で撮らせて頂いた方です。ありがとうございました。

まりちゅう(@nagasawa_marina)
ひとみそ(@hirahira_mitsui)
生牡蠣いもこさん(@shingeki_imoko)
真島なおみさん(@naomi_majima)
合田柚奈さん(@dora_yuzu)
犬まゆみさん(@inumayumi)
岡英里さん(@OkaEri_0424)
大貫彩香さん(@sayaka_oonuki)
河路由希子さん(@KawajiYukiko)
高崎かなみさん(@Kanami_Takasaki)
川瀬杏南さん(@anna_k0127)