数日前に2回目の不動産に行ってきた


そこで目星つけていた物件を
内見(退去前だったから別階のお部屋)して

即申し込みをしました🏠✨️✨️


しかし、審査ってこんな何日もかかるもんなの??


…と日に日に不安は募ります😅
それに知らない電話番号から来ても
普段は出ないから
仕事中に電話来てるとドキッとする

でも大抵調べると勧誘の電話だったり
するんだよね、、、

審査落ちることなんてないと思ってるけど
早く家決まって安心したい😳💭


しばらく待つこととします




そんで、明日はようやく
千晃ちゃんとの旅行のため出発する!

というのに、、

着ていく服は決まらないわ
バッグも結局キャリーにしようか迷うわ
天気は雨になってるし☔️

ドタバタと去年の沖縄よりも実感なさすぎる


今日は明けだったんだけど、
千晃ちゃんと会うため美容院でメンテしてきた💇‍♀️
そんで今パックをしているという珍しく美意識高め

(結局伸ばしてた前髪切ったのと
イヤリングカラーも染め直して更に分からなくなったw)


明日は日中荷造り終えて、
眉毛サロン行って
夜行バスで出発します🚌💨

どうか、天気もってほしいな〜


あとネックなのが
この数日で急激に気温が落ちたのもあって
風邪ひいたこと🤧

幸い、鼻水と喉の違和感(鼻声)だけで
熱は出てないし
昨日夜勤中にこっそりコロナ検査したけど
陰性だったので、気合いで治します🤧

葛根湯やっぱり効いてるんかな

昨日の夜勤前は悪寒あって絶対熱出ると思ってたけど
まだ有休もないし休めないから
夜勤無事に終えられて良かった‪‪💦‬

体調管理には気をつけなきゃね!

あと旅行が終わったらすぐ
親知らず抜くという一大イベントもあるので🦷


免疫力高めなければ、、、、


では、まずは旅行楽しんできます!