新しい職場で働き、1ヶ月終了!


いやー、とにかく今日までの5連勤頑張った!

1年目の頃や学生時代を思い出し
あの頃はよく頑張ってたなーって😅

この1ヶ月は
既にリーダー業務やったり
新しい環境で人の名前覚えることや
やり方を覚えることで精一杯💦

あとは前の職場とのギャップも大きくて
(え、こんなことも看護師がやるの?とか
先生は何のためにいるの!?)みたいな


仕事始めて2週間くらいして
私転職失敗したかも??
なんて思ったりもしたけど😂

3週目くらいしてからかな
やっとできることも増えて
慣れてきたかな〜


お給料は来月末に入るって聞いて残念だけど、
いくらくらいなのか検討もつかない🤔

来月もほどほどに頑張ろ〜〜


あと、生きがいのライブ予定が
早く決まらないかなぁ!


とりあえず、Nissyと秀太の行きたい!!
宇野ちゃんのはアプグレで行けるの決定した🙌