4月

1日は定時に夜勤明けて家に帰って
新元号の発表をテレビで待ちました😊

発表されるまで何故かすごいドキドキしたなぁ

        「令和」

万葉集から生まれたこの元号
新しい年の始まりを感じられて良かった🌸



そして昨日ようやくお花見してきました!

4日勤だったからお花見を楽しみに頑張った!!

今年も目黒川行けました🌸




やっぱり人が多い...!!
でもまだ咲いてて綺麗だった〜〜


そしてたくさん食べ歩いた、、!
今年もいちごのシャンパン飲めたし
(しかもゴロゴロ入ったやつ!)





流行りのチーズハットグも!
美味しかった😋
やっぱりモッツァレラチーズの方が伸びるね



あとはスヌーピーカフェで
さくらレモネードをテイクアウト🌸🍋






天気も最高だったし大満足😊💕


この日はもう1つ予定があって、
夕方にみーちゃんと待ち合わせして

Nissyカフェへ!

リッピー可愛い💋
幸せ空間でした!




みーちゃんとのトークは本当に楽しい!
再来月のユニバの計画も立てて
チケット購入できたし最高💕💕


次は25日のNissyライブ🎤😆💕💕