かすちゃんとグレート・スイス・マウンテン・ドッグ | 小沢の納豆日記

小沢の納豆日記

小沢の納豆日記

この間の水曜に年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日が憂鬱になってる(^^ゞwww
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんでそのうちケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(´・ω・`)
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきた携帯をアンドロイドのスマホに変えて、コートを手に入れて、大好きなバルにも行けたので、
とても楽しい誕生日になったと思っています!
昨日、同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどすき焼きをたべましたwwww
日常がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!