オフ会に行って来たよ~♪ | 今日のゆーまるwith Li

今日のゆーまるwith Li

M.シュナウザーのユーロとマルクとリアン!
毎日~楽しく暮らしています♪

今日は地元でのオフ会に誘って頂いたので~マルクとリアンと一緒に

参加して来ました~場所は岡山市東区のホワイトガーデンさんです。

 

滋賀でのSDRNさんの同窓会で撃沈どょ~んどょ~んのリアンはオフ会リベンジ!

午後からの天気が心配されましたが~オフ会は幹事さんの的確な

進行の下~楽しく愉快に雨が降り出す前に無事に終了しました音譜

 

 

今回のオフ会は~岡シュナ会さんの主催でした。

参加メンバーが多かった為~lunch☆timeが~2部制となり我が家は

後半の組になりました。リアンもマルクと一緒にお友達に積極的に

アピールラブラブ 斜め後ろからですが~ちょっと頑張っていますよ(笑)

 

 

まずは~後半の組のメンバーで集合写真を撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

リアンも~真ん中で頑張っていますよ。でも~こうして並んでみると

もしかして~リアンはチビ。。。(笑) 

 

 

シュナウザー黒2 やっぱりオフ会は楽しいな♪ 僕はベテランだから余裕さ~クラッカー

シュナウザーハンナ2 あたちは少し不安がありまつよ。。。でもお友達になれる様に

   一生懸命~頑張るでつよキラリキラリ

 

 

シュナウザーハンナ2 えっ~とわたちとお友達になりませんか?

 

 

シュナウザー黒2 よかったら~うちのリアンと友達になってくれないかな~?

 

なんて~感じでたくさんのシュナちゃん達と仲良く遊ぶマルクとリアン。

 

 

そうこうしていると~我が家もlunch☆timeの時間に~sei

みなさんと楽しく~話しをしながら美味しい料理をパクリ~おにぎり

 

 

そして~続いてはお楽しみビンゴゲーム大会に~どきどきどきどき

みんなが~持ち寄った素敵なプレゼントが当たりますよワクワクワクワク

 

 

そして~ビンゴになったら~画期的な方法で景品選びが~(笑) 

それは~わんこが景品を選ぶ~と言うとても面白い方法でしたグッ

我が家も~無事にビンゴになりマルクとリアンが素敵な景品を

日ごろ鍛えた~自慢の嗅覚で選んでくれましたよ~(笑)

 

 

そして~オフ会の最後はお決まりの集合写真で締めですね(笑)

なかなか~マルクとリアンがお利口さんに並べませんでしたが

まぁ~こんな感じでパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ 楽しそうな1枚が撮れましたねカラフルなお花♪

 

 

今回も~途中で動けなく事もありましたが~リアンも頑張りましたクラッカー

 

 

ビンゴゲームの景品も~こんな素敵な物を頂けて大満足の我が家ラブラブ

本当に~家族みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました♬

 

幹事のみなさま~お疲れ様でした。そして~ありがとうございます。

 

マルクとリアンは~家に帰ってご飯を食べたら爆睡です睡眠睡眠睡眠

やっぱり~シュナウザーのオフ会は良いですね♬

今日は~楽しい時間が過ごせた1日になりました~うずまきうずまき