こことは違う別のどこか

そう

それは何匹かいた神社猫に守られし猫神社のご近所


よんこ「なにやつ!さっき剥いだうさぎの生皮おいてk・・・」


$em koshkaのブログ


よ「!!!
  中身ですし!!!」


よ「ひぃぃ!おたすけーカボチャ食べますぅ」

$em koshkaのブログ

よ「鹿よ、鹿
  わたしはもうだめかもしれない!
  この猫耳まで剥がれてしまっては亡きうさぎに申しわけが立たぬ
  よいか、鹿、代わりに剥がれくるのじゃ!ブツブツ・・・」

$em koshkaのブログ


鹿「おうおう、うちのよんこを傷物にしてくれたそうじゃのう
  (嘘じゃ!傷物はワシじゃ!)」

$em koshkaのブログ

蜜柑氏「せ、拙者はさような事は…」

鹿キック!鹿キック!

蜜「うぅ…」

$em koshkaのブログ

よ「何をしておるのだ鹿よ!
  おやつの時間なのに菓子がないとはなにごとじゃ!お菓子はよ!」

$em koshkaのブログ


よ「あれ?なんか鳴ってる!」

$em koshkaのブログ

ガーッ・・・ピーッ

中「…柑…!!蜜柑ー!!・・・チャン・・・ト・・・カエレ・・・」





こうしてお疲れ蜜柑氏は再度コールドスリープへ