D14卵胞チェック② | klcへ転院しました! ににこ 34歳 低AMH 〜妊活キロク〜 →卒業できました→出産しました→二人目通院開始しました!

klcへ転院しました! ににこ 34歳 低AMH 〜妊活キロク〜 →卒業できました→出産しました→二人目通院開始しました!

採卵4回、移植6回、体外受精にて治療歴3年目です。2015年6月にklcへ転院します!
→初診行って来ました!


頭の中はどうやって痩せたらよいのかダイエットのことで頭がいっぱい。
なにせ、思春期頃〜今までずっと痩せたいと思い続けてはいるけど一度も達成させたことはない。
どうやって痩せたらよいのか?方法がわからない真顔
だから太っているんだけども…

そんな中、D14に二回目の卵胞チェックへ行きました。

内診ではギョッとするほど大きな卵胞が1つ。
それより少し小さいのが1つ。
あと小さめのが1つ見えました。
この日は若め⁇の男性医師。お腹ギューギュー押されなかった。
診察室にて29ミリ、24ミリ、10数ミリ(覚えられず)E2は1300超え。LHは7.2。
卵胞が18ミリくらいで採卵が決まるような事を前回言われたような。それよりもだいぶ大きい。なんだか質が悪そう。嫌な予感、、、

しかし、翌々日に採卵が決定!
翌日とかじゃなくて大丈夫かなぁ?だいぶ大きいし排卵しちゃったりしないかなぁ?でもきっとLHがそんなに高くないから大丈夫なのかな?それにしても大きすぎやしないかい??
とモヤモヤしつつも、先生を信じるしかない!
鼻スプレーや座薬の説明を受けた。

忘れないように頑張るぞ💪