ご無沙汰しております | klcへ転院しました! ににこ 34歳 低AMH 〜妊活キロク〜 →卒業できました→出産しました→二人目通院開始しました!

klcへ転院しました! ににこ 34歳 低AMH 〜妊活キロク〜 →卒業できました→出産しました→二人目通院開始しました!

採卵4回、移植6回、体外受精にて治療歴3年目です。2015年6月にklcへ転院します!
→初診行って来ました!


ご無沙汰しておりますm(__)m

KLCを卒業!から放置してしまいましたゲッソリ

仕事も辞めてKLCへ転院するぞ!
と意気込んで始めたブログですが、今までの自分の治療の不運さにまさか初回の治療で卒業できたことが信じられずどこかに落とし穴があるはずとただただ不安の日々を過ごしておりますショック


現在14週。4カ月目となります。
体調は元気です。
つわりらしき気持ち悪さと偏食は、つわりのピークだとネットなどでみた8wには落ち着き妊娠前とほぼ変わらない食欲ですおにぎり
吐いたりしたことは無く、お腹がすくと気持ち悪い感じだったので食べづわり?軽い方だったかと思います。
ただ今でも、ハム、ウィンナー、お味噌汁が苦手というか気持ち悪く感じるのは残ってます…変なの…


あと!電車で立ったまま5~10分以上揺られると立ちくらみがします。もう冷や汗もんです。無職で家にいることが多いので、体力が無くなったってのもあるのかもしれませんが笑い泣き電車でのお出かけは極力さけています。
妊娠中も働いてて電車で通勤されてる方、ほんとに頭が下がります!


そんなこんなで、最後に産院へ行ったのが12週で次の検診は4週後となってしまったのでまだまだ2週間もあります。
長い…長すぎです…チーン
まだ胎動を感じる訳でも無くお腹の中を確認するすべはなく(生きてる?)と毎日不安です…
ほんと我ながらネガティヴ過ぎて…あせる


ハッピーマタニティライフラブ
とは程遠いですが、過去の話になりますが
不育症の検査を受けたことや、初期胎児ドックへいったことなど細々と綴っていきたいと思います!