す今日もすごく暖かったですね

もう11月も終盤というのに

20度近くとかあんぐり

暖かい方が良いけど

寒い時に寒くないと

ちょっとですね



私がセラピストとしてどん底で

あちこちも痛くて

セラピスト辞めた方が

本当にいいかなって

悩んでいた時に

このブログ読んだんですよね

☟☟☟☟☟



そして居ても立っても居られず

九州から治療に行って

衝撃を受けたんですよね


先生の治療を受け

お話をして

セラピストとして

変わりたいと思って

ムスビ療法の講座を

受講しました


セラピストとしての在り方に

衝撃を受けましたガーン

本当に人間の変わる力を

信頼している先生

治すなんて思ってないというか

「あなたは自分で治せる」って

いうことを当たり前に思っている

それを引き出してくれるというか


それまでの私は

「治したい」って

ばかり思っていて

これは表面的には良い人そうに

聞こえるかも知れませんが

これはすごくおこがましい

考えなんだということが

わかりました


渡辺先生は心の底から

『患者さんが治って

2度と来なくなるように』

って思っていらっしゃるんですよ


普通開業してたら

いかにリピートさせるかって

ことを考えると思うのですが

(だってご飯食べていかないと

いけないですもんね)

全然そんなことないんですよ


前回は

「閉院を決める」

右矢印患者さん押し寄せる

右矢印院を続けることに

という予想しなかった展開

なったのです


大きな手放し後に

予想もしない

素晴らしい未来がくる

ってことをサラッと

やってのけられました


そして今回も

大きな手放しを☟


一体どんな展開になるのか

ワクワクされている

先生のお姿が目に浮かびます


ただ先生の治療を受けたい方に

あの時の私のように

この情報が届きますようにアップ


〈ここらから追記👇〉

渡辺先生(今はJUNYA先生)から

補足をいただきました!

読んでいただくと

さらに先生の真意が

よくわかると思います指差し

https://ameblo.jp/watanabe-junya/entry-12834363330.html


https://youtu.be/sG7M7C_5rqg?si=rxByU_oWJ_qWlCjh