皆さん こんにちは ドキドキ
ママでもやりたいことを諦めない!
ロースイーツ・ローチョコレート教室EM's Kitchen
平野恵美子です。
初めましての方は こちらから自己紹介をご覧頂けたら嬉しいですおねがい

ロースイーツ講師が教える 
賢いお菓子の選び方 7日間 メールレッスン 始めました

EM's Kitchen 賢い子どもに育てる 魔法のキッチン の購読申し込みはこちら  

ロースイーツ平野恵美子

 

 

image

 

 

 

今日は、スムージー&ローチョコクランチコラボレッスンを開催致しました。

 

 

私も、本格的なスムージーを頂くのは初めてでして…笑い泣き

主宰する側といいつつも、 とっても楽しみにしておりました。

 

 

 

まず、冷やし固める時間が必要なので、

ローチョコレートクランチから お作り頂きました。

 

 

ラグジュアリーなイベント会場を用意していただいて、

感謝感謝ラブラブラブラブラブラブです。

 

少人数でしたので、それぞれのお話をたくさんお聞きしながら、

アットホームな環境のもと、楽しく過ごして頂けたかなと思いますスター

 

 

お作り頂きながらも、熱心にメモを取ってくださる参加者さまニコニコ

本当にありがとうございました。

ローチョコレート平野恵美子

 

 

 

image

↑こちらは、生カカオバターを湯煎しているところです。

 

 

image

↑ イベントでしたので、アルミカップで作って頂きましたが、

シリコン型で 作ってもOK!

 

こんな可愛いハート型の アルミカップでしたら、

バレンタインに 大量作成する時にも良いですよね!

今年のバレンタインはローチョコクランチで決まりおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

続いて、パイナップルスムージーを実演していただきました。

image

 

 

image

image

↑コップに、キウイフルーツを貼り付ければおしゃれなスムージーに♪

 

image

 

 

 

こちらの、スムージーは 氷でかさまし したり、

お水を加える事なく、 フルーツだけで作っています。

 

 

レモンは皮ごと入れています!

 

 

レモンの皮   私は、今まで捨てていましたガーン

スムージーにすれば、余すことなく

ぜ~~んぶ  食べれちゃうのですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

知らなかったです♪♪♪

 

 

 

 

 

スムージーは 2種類を作って お召し上がりいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ローチョコレートやロースイーツ、ローフードの 食材って

主にオーガニック食品を使用します。

 

だから、初めての方からすると、

 

お値段が 気になるところ・・・・では、ないでしょうか?

 

 

でも!!でも!!!!!

 

 

それって本当に高いですか?

 

 

安価な物ばかり食べていて、 身体に どこか 不調があるような

なんとなく、不調。。 

なんとなく、だるい、 便秘、下痢、、、

 

 

 

病院に行っても、 特に悪いところはない。

 

 

 

そういう感じがずっと続いていたりしませんか?

 

 

 

なんとなく、不調だから 栄養ドリンク飲んじゃう、、

ではなく、食べる物から変えていきましょうニコニコ

 

 

 

 

なんとなく不調だからって 病院にちょくちょく通うくらいなら、

食材から 口に入れる物から 見直すと

 

オーガニック食品を使用する

ローチョコレート・ロースイーツ・ローフードも高いと思わないはず(だよね?!)

 

 

 

 

オーガニック食品を主に使用する

食事法に 切り替えてみたら なんとなく感じていた

身体の不調が なくなった! なんてことはよく聞く話です。

 

人生100年時代と言われていますが、

最後まで 健康に過ごすためには、今のうちから、

若いうちから、 身体に少しでも良いものを 摂り入れませんか?

 

 

 

そう、若いうちから!ですよ。

 

 

食生活全般を急に 変えることは難しくても、

少しでも、意識してウインク

 

少しからでも、取り入れてみて

やってみて欲しいです。

 

今日のレッスンでは、そんな熱いわたしたちの想いを

語ったりしちゃって口笛チューチュー

 

あら、なんだか 

若い頃より、今が ずっと なりたい自分に向かって

なりたい未来に向かって、 一直線!です。

 

 

 

同じ趣味や考え方との 語らいは 時間を忘れ いつまでも

喋っていられますねニコニコ

 

image

↑お写真OKの方々と記念撮影爆  笑

(一番左のピンクエプロンが私です)

 

 

 

 

イベント終了後は

オーガニック食品大好きな私たち、

ビオセボンに 入り浸り

 

あーでもない、こーでもない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お買い物も楽しんで帰ってきました。

 

ビオセボンでの戦利品はまた別記事で!

 

 

 

 

 

 

宝石紫ロースイーツを食べるメリット宝石紫

 

・栄養価が高い
・糖質、脂質以外にも多くの種類のタンパク質が取れる
・ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素が豊富 ➡ 腸内環境が整う ➡ 美肌になる
・食材そのもののクオリティーが高い
・スイーツだけど 市販のお菓子とは材料も作り方も全く異なる
・小麦粉、卵、白砂糖、乳製品を一切使用しない  etc

 

 

 

宝石ブルー平野恵美子 公式LINE ご登録はこちら宝石ブルー

 

友だち追加

 

 

お友達追加で、EM's Kitchen オリジナルレシピプレゼント♪♪

今日、お作り頂いた、ローチョコクランチレシピですキラキラキラキラ

 

イベントには来れなかったけど、レシピ見ながら作ってみたい~と

いう、貴方 是非 お友達になって、お受け取りくださいね♪

お待ちしております音符音符

 

 

おすましペガサス現在募集中の講座おすましペガサス

 


上矢印一日で5種類のローチョコレートを作ります。

 

 

 

 

 

上矢印健康ロースイーツ8回コース

日程は、ご受講される方との 調整で決めています。

少しでも気になる方は、 公式LINEよりご連絡くださいね!

 

友だち追加

 

 

ロースイーツ8回コースをマスターすれば、

ご自身で色々とアレンジも出来て、一生使える技術が学べます。

 

 

ロースイーツの可能性が 広がります。

 

ただ、技術を習得するだけでなく

ローチョコレート1DAY講座と

ロースイーツ8回コースでは、テキストを使った座学もあります。

各材料の効能や、酵素栄養学の話もしています。

 

 

そして、私と同じようにお教室を開講することが出来る

インストラクター資格制度もあります。

習うだけでなく、たくさんの方に ロースイーツの魅力を一緒に

伝えませんか?

 

 

ワクワクする事、一緒にしましょうウインクおねがいウインクおねがい

 

 

 

 

宝石ブルー平野恵美子 公式LINE ご登録はこちら宝石ブルー

 公式LINEでは、1対1での対話が可能です。

(他の方からは 会話は見れませんので、ご安心ください!)

 

各レッスンについて 無料のZOOM相談会も実施しております。

ロースイーツ・ローチョコレートの魅力はもちろんの事、

各レッスンの詳細や、使用食材、道具について

約30分ほど お話しませんか?

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪