皆さん こんにちは ドキドキ
ママでもやりたいことを諦めない!
ロースイーツ・ローチョコレート教室EM's Kitchen
平野恵美子です。
初めましての方は こちらから自己紹介をご覧頂けたら嬉しいですおねがい

ロースイーツ講師が教える 
賢いお菓子の選び方 7日間 メールレッスン 始めました

EM's Kitchen 賢い子どもに育てる 魔法のキッチン の購読申し込みはこちら  

ロースイーツ平野恵美子

今日も蒸し暑いですが いかがお過ごしでしょうか?

 

 

蒸し暑くて 食欲な無い時にも
サラッと身体に栄養補給できる

 

スムージーを召し上がられてはいかがでしょうか?

 

 

わたし、スムージーってただのジュースだと思っていたのですが笑い泣き笑い泣き(ごめ~ん)

知れば知るほど、栄養が簡単にとれ、過熱をしていないので、

酵素もたっぷり摂れるし、野菜の量もたくさん摂れるんですね
(今更ながらですが・・・)

 

そんな私の考えを覆してくれたのが
Takakoさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日、対面レッスンにもお越しくださった
大好きなTakakoさんと 実は 今度

一緒にコラボレッスンをすることになりました~赤薔薇

 

 

 

スムージーの魅力スター
・消化から吸収がスムーズ(代謝アップが期待できるラブラブ
・一度に多くの栄養素が摂れる
・老若男女問わず お召し上がりいただける
・組み合わせ次第で自分に合ったスムージーをアレンジ出来る  等
 

 

 

 

ロースイーツ平野恵美子

 

 

 ⬆️こちらのサイトは閉めておりますので、
公式LINEよりご参加希望をお知らせくださいませ。
 
ローチョコって材料揃えるのとかめんどくさいけど、
気になるわ、って方
 
まずは イベントにお越しくださいませ♪
 
手軽に簡単で 身体によい
ローチョコレートクランチと、

スムージーを試食体験できます♪
 
 
スムージーは カップに可愛くデコレーションも出来るそうです。
可愛くデコレーションするコツも Takakoさんから 教えて頂けます。
 
 
 
ローチョコレートの材料は、
ローカカオバター、ローカカオパウダー、
甘みを出すために 天然の甘味料やドライフルーツを使用しますが、
 
一度にこれだけの材料を揃えるとなると結構大変えーん
ですが、今回のイベントでは すべて材料込の参加費となりますし、
 
ご自身でご用意する必要がありませんので、
 
エプロンだけ持って ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪
 

宝石紫ロースイーツを食べるメリット宝石紫

 

・栄養価が高い
・糖質、脂質以外にも多くの種類のタンパク質が取れる
・ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素が豊富 ➡ 腸内環境が整う ➡ 美肌になる
・食材そのもののクオリティーが高い
・スイーツだけど 市販のお菓子とは材料も作り方も全く異なる
・小麦粉、卵、白砂糖、乳製品を一切使用しない  etc

 

 ご質問は、遠慮なく どうぞ♪
公式LINEは 1対1の対話が可能です。(他の方には対話は見えないのでご安心ください)

 

宝石ブルー平野恵美子 公式LINE ご登録はこちら宝石ブルー

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪