皆さん こんにちは ドキドキ
ママでもやりたいことを諦めない!
ロースイーツ・ローチョコレート教室EM's Kitchen平野恵美子です。
平日は1~2日派遣社員として働き 土日は接客業のアルバイト(パートと呼ぶ?!)
そして ローチョコレート・ロースイーツインストラクターの資格を生かし オンラインレッスンを開催しています

私のインタビュー記事はこちらから

ロースイーツ平野恵美子

今日は、クリスマスですねクリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタ

 

どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は、普段の土曜日と変わらず・・・笑い泣き

 

ですが、今朝は

夜中にサンタさんか来てくれので

嬉しくてしかない 次女が

5時前には起きて来て

 

 

 

ごぞごぞ ラッピングを開封している音で

目覚めました!

 

 

次女いわく 2時くらいに起きた時には

プレゼントが置いてあって

もう 眠れなくて

開けたくて開けたくて 仕方なかった!!

 

と、5時くらいまで お布団の中で

もじもじしていたようですウインク

 

サンタさんへの熱い想いが

無事に届き プレゼントが貰えて

ほっと一安心している姿に

 

 

ほっこりさせて貰いました。

 

 

さて 私が
ロースイーツ、ローチョコレートを
広めたい!って思った
想いを お話しさせて頂こうかしら…☺️




わたしは、
小さい頃から
お菓子は大好き❤️
ご飯を食べるのは、そんなに
好きでは無かったのですが💦


スナック菓子は
当たり前の様に毎日、

甘い系、塩っぱい系を
食べていました😵


子どもが出来てからも
大好きなチョコレートは
バクバク食べておりまして💦



自分は、バクバク食べているのに
娘が同じように
チョコレートをバクバク食べる
姿を見た時に


はっ!としました


こんなに たくさん
食べさせていいのだろうか? と。。


ちょうど、そんな頃に
次女の小麦アレルギー、
生卵(白身)アレルギーが
疑いレベルですが
発覚しまして、



母として、食生活を
見直さなければ‼️
と強く思っている時に


大好きな チョコレートを
食べるのを諦めるのではなく



身体によい
お菓子、チョコレートは
ないのだろうか?と


探している時に
ローチョコレートと
ロースイーツに出会ったんです



小麦粉、卵、乳製品、白砂糖を
使わないお菓子なら
作ってみたい!
子供に食べさせてあげたい!!



白砂糖を使わない
酵素がたっぷりで
美味しいチョコレートがあるなんて爆  笑


まさに、私には夢のような
魔法のスイーツに出会った😍と
思えたんです。


大切な家族の健康を想う気持ちから
ロースイーツの世界に魅了され、



こんなに素晴らしいスイーツを
たくさんの方に知って貰いたい‼️

そんな想いで始めました✨

 

 

他にも  独身時代の

食にまつわるエピソードがあるのですが、

ちょっと 長くなりそうなので、

また 明日書きたいと思います!

 

引き続き 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<初めてのお茶会 参加者募集>
<無料でご招待>

2022年1月4日火曜日 21:00~22:00
ZOOM オンライン お茶会
女性限定   私と初めてお話する方


ロースイーツ ローチョコレートって
聞いた事あるけど、 どうやって作るの?
材料は? 道具は?! 

簡単っていうけど 詳しく知りたい!

のお声にお応えしたくて
オンラインお茶会を開催します


私が ローチョコレート・ロースイーツを
生活に取り入れる事によって
手に入れる事が出来た 良い出来事のお話なども
させて頂きたいと思います


あまり大人数ではお喋りしにくいので・・・
あと1~2名の 募集とさせて頂きます!

ピンと きた方は
公式LINEアカウントをご登録の上

『お茶会希望』と一言メッセージをお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

宝石ブルー平野恵美子 公式LINE ご登録はこちら宝石ブルー

 

 

 

 

 

宝石赤何か新しい事にチャレンジしてみたい方
宝石赤ダイエット中だけど 甘いものを食べたい方
宝石赤乳製品、卵、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツを作ってみたい方
宝石赤アレルギーがあり 食べるものが制限されている方
宝石赤ロースイーツって何だろう?と思っている方
宝石赤子供にスナック菓子ばかりあげていていいの?と思っている方
宝石赤グルテンフリー生活を送っている方
宝石赤40代からの体の不調は 単なる更年期で 終わらせたく方   etc

ロースイーツを食べることで こちらの↑悩みがまるっと解消しますよ

 

 

宝石紫ロースイーツを食べるメリット宝石紫

 

・栄養価が高い
・糖質、脂質以外にも多くの種類のタンパク質が取れる
・ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素が豊富 ➡ 腸内環境が整う ➡ 美肌になる
・食材そのもののクオリティーが高い
・スイーツだけど 市販のお菓子とは材料も作り方も全く異なる
・小麦粉、卵、白砂糖、乳製品を一切使用しない  etc

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!