皆さん こんにちは ドキドキ
ママでもやりたいことを諦めない!
ロースイーツ・ローチョコレート教室 EM's Kitchen平野恵美子ですおねがい

 

今日も暑かったですね! 暑いのに さらに 汗だくな事件がありまして、、

良ければ聞いてくださいガーン
今日は 天気も良いし、 ベランダにお布団を干しました!


で、、、

 

なにか、ぶんぶん 音がするのです

 

 

え?! 何?!?! キョロキョロ

 

と、様子をうかがっていると、

ベランダの網戸と窓ガラスの間に ハチ🐝が迷い込んでいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぎゃーーーーー ですガーン

 

 何も出来ずにガーン 逃げていくのを待つばかり…😱 汗だくで見守りました😣

じっくり ハチを観察してみたり
イヤイヤ‼️早く退治したいけど 怖くて何も出来なくて もう一生ベランダに行けないかも。。とか
布団干してるけど、どおやって取り込めるか??ゲッソリ 朝からテンション下がりました

夏休みが延長になり うちに居た娘達が
『ママ!! 早く退治してビックリマーク』と ベランダから一番遠い部屋に逃げて行きました・・・ トホホ・・・

なんとか 自力で⁉️ハチが出ていってくれたのでホッとしましたが、
こんな時どうするのが1番良かったのでしょうね…
どなたかご存知でしたら、
教えてください🙏🙏

 

しかしながら、 私 思ったより 冷静に ハチを観察してみたり

慌てながらも 周りの状況を確認しつつ 部屋には ぜったいに入れないように

そーっと 窓を開け、 網戸をずらしたり  と 頑張りましたてへぺろ

 

母は強しウインク  こんなマインドになれたのも  美賢女®メソッドのおかげですねラブ


さて音譜!!
気分を取り戻して✨✨
今日のスイーツは、 ローチョコレートケーキ♡とっても シンプルバージョンです。



昨夜作っておいて良かった♥️

このスイーツ💕
とっても簡単、材料も少なく出来るので、
ロースイーツ体験会でやってみようと思い、
企画してみましたおねがい

 

今まで、ローチョコレートの体験会は やってきたのですが

ロースイーツの体験会が なく 

たくさんの方から ロースイーツの体験会もぜひやって欲しい!という声を頂いておりましたウインク

 

実は ちょっと ロースイーツ気になっていたけれど 

急にコースに申し込むのは・・・  躊躇する ってありますよね!

 

そこでおねがい今回の企画は、単発レッスンで ご用意していますおねがい


お子様の夏休みが終わり、 ふっと自分の時間が出来て

何か初めてみたいな!と思っている方や

小麦粉、卵、乳製品、白砂糖を使わないスイーツが気になる方!! 

 

日程が合わない方は個別に相談承ります照れ

お問い合わせくださいハート

 

レッスンの詳細は、こちらをご覧くださいね!

 

 

 

蜂には気を付けてうずまき

 

ドキドキ公式LINE お友達募集中ドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ