皆さん こんにちはドキドキ
美賢女®メソッド受講中 2人の小学生女子の子育て真っ最中
ロースイーツ・ローチョコレート教室 EM's Kitchenの平野恵美子です

 

今日は、『基本のローチョコレート体験会 一度食べたら美味しすぎて 忘れられないチョコレート 』

講座を開催いたしました。 レッスンレポにお付き合い下さいませ音譜

 

ろーちょ

 

私もデモンストレーションとして、今日も一緒に受講生の方と作りましたよウインク

講師の私も一緒に作ることで、今 どの過程かな、とか画面上から確認しにくいチョコレートの感覚を

お伝えできて良かったかな?と思っています。

自分の作業はきちんとしていますが、もちろん受講生の方の手の動きも、画面上で見させて頂きながら、

チョコレートの状況をお伺いしながら音譜

時には、おしゃべりをしながら、今日も和やかな雰囲気を作って下さった

ご参加者の皆さま、ありがとうございました。

 

私が、一番楽しんでいたかも~~~おねがいおねがいおねがい

オンラインで全国の方と繋がれて、嬉しいです

ローチョコレート オンラインレッスン

 

次はあなたも ぜひ 一緒につくりましょ爆笑

 

ラインでお友達になりませんか?

EM's Kitchen公式LINE アカウント 作りました

お問い合わせはこちらから 

友だち追加

お友達特典として、 超簡単わらび餅 レシピ プレゼントしていますドキドキ

 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございました