皆さん こんにちはドキドキ
美賢女®メソッド 受講中 2人の小学生女子の子育て真っ最中
ロースイーツ・ローチョコレート教室 EM's Kitchenの平野恵美子です

 

書きたいことがだんだん たまっていってしまい

書きたい順番がめちゃくちゃなのですが・・・

 

今日はこれをお伝えしたくお付き合い下さいませおねがい

 

私のお教室 EM's Kitchenプレオープン企画として

ローチョコレートクランチ体験会をZOOMにて開催致しました!!

ZOOMの受講生になったことはありますが、自分が主催するのは初めてのことで

上手くいくのかとても不安でしたが、

受講生の方が温かい雰囲気を作って下さり、和やかにレッスンをすることが出来ました音譜

ロースイーツ平野恵美子

 

ローチョコレートクランチも 小麦粉、卵、乳製品などは一切使用していないので

これらのアレルギーがある方でも安心してお召し上がりいただけます

 

 

出来上がり画像を送って頂きました

お二人ともローチョコレートが初めてとおっしゃっていましたが、

とてもお上手に丁寧に作って頂きましたおねがい あっと言う間に完成しました

ローチョコレート平野恵美子

 

次回7月5日(月)基本のローチョコレート体験会(4000円)を開催予定です 

有り難いことに残席わずかです

4000円でローチョコレートを習えます。

ぜひ、この機会にロースイーツ・ローチョコレートの世界をのぞきにいらっしゃいませんか?

ロースイーツって何? ローチョコレートって何? 少しでも気になる方はぜひドキドキ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ