SUPER HANDSOME LIVE 2014 ゲーム編 | 12時と18時

12時と18時

舞台・イベントの各種感想。全て個人の感想です。
最近は気まぐれ更新です。

☆ゲーム編☆

トークはあまりなかったのだが、ゲームコーナーではフリーな感じ。

26日
巣鴨のマダムに聞いた、恋人にしたいハンサム
対象、風間桜田神木松岡寺田溝口?
答える人、吉沢
ご意見番3人あり(おぼえてない)

最初自分が入ってることを忘れる風間→通が気づく
おいこらゆうちゃん~~な流れ(かわいい)
「指令手書きじゃわかんないよ!」まさかの手書き設定
恐竜の赤ちゃんて何?wwwwwww
結果は神木くんWIN!
お亮見事正解!(全公演中唯一の正解者)


27日
おんなのこに聞いた、恋人にしたいハンサム
対象、植原小関松島平間セヨンサンミン?
答える人、渡部

後ろでジョイマンをやり始める小関wwwww

この日のしゅうくんはやばかったww
「髪切った」の耳打ちを風間にする秀くんwwwwww
「小6くらいまでならいける」(ぼそぼそ)
「お前のストライクゾーンを聞いてるんじゃないんだよ!」wwwww
小6までなら気持ちわかる、ってことだった(それもどうかと)

「今日の秀はやばい」と話題に

で、おんなのこの定義について、ああ小学生までかよ~そういうことか、ってなって、また由ちゃんちょっとちょっと~!みたいな流れにw「しょうがないじゃん書いてあるんだから!」
だから恐竜の赤ちゃんて何?wwwwwww
それとデコ広いって言った奴誰や!!!!!デコ広いけど!!!!!
はい集中!!!!

はずれちゃったけど、お願いしますオーナー!(風間かわいい)で許されてしまう緩さ


28日
2丁目のオネエに聞いた、恋人にしたいハンサム
対象、猪塚きゃすぱ青柳平埜水田吉村?
答える人、小関
小関「ほんとに知らなかった・・・」ぼそ

小関「ゆうじろうさんという選択肢はないんですか?」「ないわ!」
そーですねーって自分の回答を早々と言いそうになる小関、
風間「じゃあ答え出す前にみんなの意見聞いてみようよ」
この進行の仕方さすがだなと思った・・・!!!うまいこと制止して流れを取り戻す姿。すごいです

植原「キャスパーかなー筋肉がね」
風間「なんならタクヤが一番モテそう」

途中秀くんが当てられる「油断してただろ!」愛される秀くん

メッシやら恐竜の赤ちゃん(まだ言われる)やら、デコ広い→チャームポイントや!!!!!「後ろから見るとべっこう飴みたい」www
「水玉おじさん」風間「水玉着たらみんなおじさんになっちゃうのかよ!」
風間いじられるのぎゃわいいもっとください返しがさすがです!!!!!!

優勝水田!喜んでいいのか戸惑う水田さん「これ喜んでいいんですかね」
「秀が当てたから秀はそっちの人」


ゲームコーナーたのしいね!!!
わちゃわちゃだいすき!!!みんな相変わらず仲良しだしかわいいです。