Facebookに出しましたが、
今更なんですけど、
こちらにも残しておきましょうね。

ともかくですね、
人としてですね、
生き物としてですね、
ふつうに考えてみてほしいのですよね。

今までの医学の常識の話しは外して、
医者の言うことも外して、
取り敢えず考えてみてほしいのですよね。



抗癌剤の目的はなんですか?

癌細胞の分裂を阻止するのが目的です。

分裂を阻止されるのは癌細胞だけですか?

いいえ、違います。正常細胞もです。

細胞分裂を阻止するということは、人体の新陳代謝を阻止することですね?

その通りです。

すなわち?

生きることを阻止しますね❗️

で、元気に健康になりたい。。。

意味がわかりませんね?

では、どう関わりますか?
よく考えてみて下さい。

なんでしたら、試しにですね、このことを主治医にそのまま確認してみて下さい。
正直な医者:その通りですね
小心な医者:な、何を言っている!(怒る)
傲慢な医者:私の言うことが聞けないなら他へどうぞ(突き放す)


今までのブログも参照されて下さいませ。
参照:癌(ガン) ( 23 )
参照:医療への心得 ( 20 )

医者は嘘を平気で言いますよね。
私もやってきました。
実はこの根本にはエゴがあるのです。
自分は偉いという幻想に支配されてます。
浮世離れしたまま医学部を卒業した途端に、
「先生」と崇拝されますし。
世間の話しを聞くと、
役職が付くほどにそれは悪化しやすいです。
そのまた根本には、
「医学が素晴らしい」
 「医学しかない」という
医学洗脳がありまして、
信じて疑わない状況ではありますし、
マニュアル(ガイドライン)にも書いてあるし、
それを司法も指示しますし、
仕方ないのですから、
ご自身で考えて、
決めなければ、
このレールからは外れることができません。

さあ、
何を信じますか?

で、
どうしますか?


参考ブログ:え!化学療法を受けると早死??