農家さんにプランターの野菜写真を見せたら笑われました。
かなりひどい状態のようですね。
まあ、いいです。
そんなでも、得るものは有りましたから。

最後に残ったカブさん達も終わりが近づいてきました。


というか、収穫しちゃいました。
葉っぱで全容が見えませんでしたが、
収穫してみると ちっちゃなカブとカブもどきがいました。
あれだけ種蒔いて、殆ど葉っぱですけど。
に しても 虫喰いないなあ。
$田中佳先生のブログ-2012-2-15カブ1


根っこが細くて長くて、
こんな根っこで頑張っていたのね~ という驚き。
何も考えず、バンバン引っこ抜いてしまった。
やはり、可哀想だったかなあせる
$田中佳先生のブログ-2012-2-15カブ2
ま、今更である。


3つ、残しました。
孤軍奮闘クン、大根もどきクン、反り返りクン。
ちょっと残された場所が縁で良くなかった。
孤軍奮闘クンは、収穫時にまた葉っぱを折っちゃいました汗
悪い事をしたわ。
田中佳先生のブログ-2012-2-15カブ3


こうしてみると、
とてもカブに見える。
最後のお楽しみ音譜
$田中佳先生のブログ-2012-2-15カブ4


写真に取り忘れましたが、
収穫野菜たちは、お吸い物と付け合わせとして頂きましたニコニコ
ちっちゃくても、ちゃんとカブの味がしたので良かったです。