カブさん達の変化が遅く、マンネリ化してきました。
が、
ジワジワ変化が出てきました。

ご指摘を頂、水は朝にあげています。
まあ、葉っぱはみずみずしく元気です。
経過観察中にて、相変わらずうっそうとしています。。。
追肥も、追加土もせず、じっと見て目おります。

育ちはムラムラの大小様々なのですが、
虫食いがありません。
いいことだとは思うのですが、
カブさん達が元気だからなのか、
寒くて虫が活動していないのか、
もともとカブを虫が食べないのか分かりません。
田中佳先生のブログ-2012-2-6カブ1
一枚、葉っぱを食べてみましたが、
やはり苦味も無く、青臭くも無く、 美味しい です。


孤軍奮闘くんはまだ少しずつ大きくなり、
よこちょの お供も膨らんできました。
間もなく接触が起こります汗
さすがに限界か。
そのまた隣にも小さいカブチャンが出てきて、
小カブ三兄弟となっています。
田中佳先生のブログ-2012-2-6カブ2
ついに食すときが来たのかメラメラ
よーし 近いうちに食べたる割り箸



大根もどきも育ってきました。
これらでどんな料理が出来るのか、妻に確認です。
田中佳先生のブログ-2012-2-6カブ3