2012年になり、もう一ヶ月が経とうとしています。
はやいですねー

カブさんたちに変化が出てきました。
というか、葉っぱが張り張りジャングルで分からなかった。
ちょっと油断したら水不足になったらしくて葉っぱがグッタリしていまして、地表がよく見えるようになったのです。


この子はいつも登場している育ち頭の子で、まあ、順調です。
お隣さんも、まあ、順調です。
$田中佳先生のブログ-2012-1-29のカブ5



別の所で遅れて丸くなってきた子がいました。
まだ小指の先程しかありません。
がんばっています カメ
に、しても、すごい密集度です汗
$田中佳先生のブログ-2012-1-29のカブ4



カブらしくは無いですが、がんばっています。
この子のお隣は葉っぱのままがんばっていますが、これはカブ化しそうもないです。
$田中佳先生のブログ-2012-1-29のカブ1



こ、これは、、、大根化?
$田中佳先生のブログ-2012-1-29のカブ3



あれ、大根だ。
肩が緑色だし。
地中はどうなっているんだろうはてなマーク
$田中佳先生のブログ-2012-1-29のカブ2